SSブログ

松島一の坊 〜お宿篇〜 [松島 一の坊(宮城・松島温泉)]

松島一の坊を訪れたのは11年も前のこと[あせあせ(飛び散る汗)]

現在は飲食・アクティビティ・イベントも含んだ“オールインクルーシブ”の宿となっているようです

DSC01792.JPG

ここへ行ったのも^^訳あってぽこダンナお一人様

DSC01756.JPG

DSC01752.JPG

客室前の飾りが可愛らしい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

DSC01780.JPG

DSC01757.JPG

ソファの配置がユニークだけど^^ テレビが観られないような。。。

DSC01758.JPG

DSC01760.JPG

DSC01761.JPG

バスローブもあったりして優雅ですね[目]

DSC01766.JPG

DSC01775.JPG

庭越しに松島湾がみえます

DSC01774.JPG

DSC01809.JPG

浴衣サイズ[右斜め上] 種類も豊富[左斜め下]

DSC01810.JPG

DSC01788.JPG

DSC01790.JPG

DSC01797.JPG

DSC01791.JPG

レンタサイクル  釣竿レンタルまで[猫]時間があるなら楽しみたいところです[るんるん]

DSC01795.JPG


DSC01793.JPG

DSC01799.JPG

7,000坪の敷地に広がる水上庭園

DSC01800.JPG

お宿全景

DSC01803.JPG

DSC01804.JPG


nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 3

ゆうみ

ここ一度で良いから行ってみたいの。
でも高級で行けないの。
by ゆうみ (2021-07-27 21:23) 

viviane

ようこそ松島へ^^
一の坊はクラブ会員になっているので先日もサラリと(作並の一の坊)行きました
この先にある海音と言うレストランも最高ですよ~♪
by viviane (2021-07-28 00:31) 

まさ

昔、一度宿泊したことがあります。
懐かしいですね^^
by まさ (2021-07-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント