SSブログ

富士屋旅館 〜夕食篇〜 [富士屋旅館(神奈川・湯河原温泉)]

夕食は旅館1階にある『瓢六亭』にて

IMG_8457.JPG

宿泊者だけでなくお食事のみの利用も可能です[ひらめき]

IMG_8532.JPG

看板や装飾も素敵な店内

IMG_8534.JPG

こちらの半個室で頂きました

IMG_8536.JPG

IMG_8538.JPG

お品書きを見ただけで[目][ぴかぴか(新しい)]これから始まる食事に期待が高まります

IMG_8539.JPG

[ビール]乾杯[バー]

IMG_8540.JPG

華やかな器に負けない蟹のお寿司

IMG_8542.JPG

柚しんじょう^^愛らしいフォルムです

IMG_8545.JPG

鯛 たこ 鰤は昆布締めで

IMG_8549.JPG

IMG_8550.JPG

えび芋と洋梨の揚げ物[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]ほっこり甘く

IMG_8553.JPG

柿の白和え

IMG_8554.JPG

ここで八寸 うなぎ真薯 れんこん煮凍り 金柑など

IMG_8556.JPG

蕪と白子

IMG_8559.JPG

鰻は白焼きと蒲焼き 堀川牛蒡 どんこ椎茸

IMG_8564.JPG

緑鮮やかな[iモード]せりご飯[iモード]

IMG_8565.JPG

IMG_8567.JPG

焼きみかんとねりきり

IMG_8574.JPG

鰻料理が名物であるという富士屋旅館ですが

献立全体を通して食材・調理法共に個性的で 楽しみながら美味しく頂きました(^^*)

きっと次回行っても新たな発見が多いと思います[exclamation]機会があれば是非[るんるん]

IMG_8578 2.JPG

大晦日ということで。。。 再び乾杯[わーい(嬉しい顔)][バー]

IMG_8580.JPG

IMG_8581.JPG

ぷりぷり海老天添えの年越し蕎麦

IMG_8582.JPG

一年の締め括り^^ご馳走様でした[揺れるハート]


nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント