SSブログ

とうふ屋やまと 〜お風呂篇〜 [とうふ屋やまと(熊本・平山温泉)]

各客室に内湯と露天風呂が付いています

IMG_5494.JPG

IMG_5477.JPG

IMG_5482.JPG

洗面所 クーラーも備えられているので夏の湯上がりも安心[雪]

IMG_5483.JPG

IMG_5486.JPG

源泉かけ流し[いい気分(温泉)] “美肌の湯”と呼ばれるだけあってぬるとろの柔らかな湯は湯上がりもしっとり^^[るんるん]

IMG_5487.JPG

IMG_5488.JPG

内風呂と露天風呂の間は扉がついていますので、冬などは開閉しながら調節できます

IMG_5490.JPG

平山温泉の源泉が40〜49度ということもあってか ちょうど良い湯加減

自然に溶け込むようにお手入れの行き届いた庭も美しく[iモード][揺れるハート][iモード]癒やしのひとときです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5520.JPG

入浴前後は水分[たらーっ(汗)]補給[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5673.JPG

IMG_5674.JPG

IMG_5676.JPG

夜もやわらかな明かりのもと、不便なく入浴をたのしめました[夜]最高〜^^

IMG_5677.JPG

IMG_5679.JPG

次は貸切サウナ棟『無創庵』へ続きます

nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 1

JUNKO

露天風呂がいい感じですね。
by JUNKO (2023-09-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント