SSブログ

Mt.Resort雲仙九州ホテル 〜お部屋篇〜 [Mt.Resort 雲仙九州ホテル(長崎雲仙温泉]

客室

IMG_6271.JPG

泊まった宿泊棟客室は21室(3〜5F) その他、地上階には離れが4室[左斜め下]窓から見えたこちらです

IMG_6277.JPG

IMG_6264.JPG

IMG_6266.JPG

L字型に置かれたソファは2人でも足が伸ばせます

IMG_6267.JPG

IMG_6268.JPG

IMG_6272.JPG

テラス

IMG_6274.JPG

IMG_6276.JPG


IMG_6278.JPG

冷蔵庫内は無料

IMG_6279.JPG

鏡が収納されていてスペースを有効利用[ぴかぴか(新しい)]左:あるとき 右:ないとき〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6280.JPGIMG_6281.JPG

小上がりの畳スペースには 3人利用の際にお布団が敷かれるそうです

IMG_6284.JPG

ウォークインクローゼット 荷物や洋服をゆったり置けて着替えも出来ます

IMG_6287.JPG

IMG_6291.JPG

スリッパは色違い

IMG_6306.JPG

館内着:レストランでの食事もこちらでOK  個人的には上着がもっと長い方が好みです^^

IMG_6307.JPG

お手洗いは少し狭め

IMG_6305.JPG

バスルーム

IMG_6304.JPG

IMG_6292.JPG

アメニティ

IMG_6294.JPG

かわいい洗濯袋 [ブティック]忘れないように[ひらめき]

IMG_6296.JPG

IMG_6303.JPG

源泉かけ流しのお風呂からもブラインドを上げると地獄がみえます

IMG_6300.JPG

IMG_6302.JPG

ホテルに大浴場はありませんが温泉は客室でゆったりと[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]味わいました。


nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 2

溺愛猫的女人

素敵なお部屋ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 眺めもいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 10:53) 

JUNKO

木枠で組んだ仕切りが新鮮な感じがします
by JUNKO (2023-10-27 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント