SSブログ

うら☆うら★三輪 湯河原 [三輪 湯河原(神奈川・理想郷温泉)]

湯河原へは

IMG_8234.JPG

東京から熱海までサフィール踊り子号に乗って

IMG_8267 2.JPG

IMG_8236.JPG

2度目の乗車でしたが[目]やはり素敵な車内[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8237.JPG

IMG_8242.JPG

IMG_8249.JPG

初めて4号車カフェテリアを利用

IMG_8244.JPG

予約優先となりますのでサフィールPayにて時間帯とメニューを事前予約して向かいました。

IMG_8241.JPG

カウンター席 お水はペットボトル(無料)

IMG_8252.JPG

こちらのお料理監修は中国料理「美虎-Miyu-」五十嵐美幸さん

IMG_8257.JPG

大ぶりエビワンタン復興麺 [ハートたち(複数ハート)]

IMG_8259.JPG

肉厚あぶりチャーシュー丼〜魚の旨味ダレ〜[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8263.JPG

エビワンタン・チャーシュー丼ともにとても美味しく[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]大満足!熱海にあるという「美虎」へも一度行ってみたくなりました!!

IMG_8285.JPG

こちら湯河原駅前 “鬼滅の刃 湯めぐりの旅”ということで[左斜め下]

IMG_8499.JPG

有名ラーメン店「飯田商店」の店舗は湯河原駅から徒歩10分程の場所 しかも完全予約制⁈だとか。お土産直売所が駅前にありましたので買ってみたかったのですが(冷凍のため)旅の途中でしたので断念[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8498.JPG

このタヌキは湯河原駅改札内でお出迎え^^

IMG_8501.JPG

IMG_8492.JPG

元旦初詣に行ったのは「産土八幡神社」湯河原駅から徒歩10分程

IMG_8493.JPG

IMG_8494.JPG

IMG_8495.JPG

IMG_8496.JPG

湯河原から熱海へ [喫茶店]ちょっとお茶を

IMG_8282.JPG

賑やかな熱海の商店街から小径に入った静かなお店「CAFE KICHI」

IMG_8274.JPG

IMG_8275.JPG

ふわふわのシフォンケーキ・レアチーズケーキ・ハンドドリップのコーヒーとカフェオレを[るんるん]

IMG_8276.JPG

こちらの包みは三輪チェックアウト時に頂いたもの

IMG_8582.JPG

お正月飾り[黒ハート](*^ー^*)[黒ハート]自宅に帰ってからもしばらく華やいだ雰囲気をたのしめました。

IMG_8787.JPG

nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 3

溺愛猫的女人

サフィール踊り子号!!!とてもステきですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-02-05 11:20) 

kuwachan

お正月飾り、可愛らしく素敵ですね。
来年のお正月に真似しようかしら^^
by kuwachan (2024-02-05 20:49) 

JUNKO

サフィール踊り子号、お洒落で素敵ですね。色々な所に出かけられていいです。
by JUNKO (2024-02-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント