SSブログ

三輪 湯河原 〜其の二 お宿篇〜 [三輪 湯河原(神奈川・理想郷温泉)]

大晦日から遡ること1ヶ月程前・・・私(ぽこ妻)は女子旅^^;で三輪湯河原へ行っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7318.JPG

「年末は三輪が取れたから」と夫から聞いていたはずなのに「はいはい〜」と聞き流していたのでしょう、11月急遽友人との旅を企画し宿予約したのは妻本人>。<(^〇^)。「今度〇〇さんと三輪湯河原ってとこに行ってくるね♪」と伝えたときの夫の(・_・)反応。オモシロイ・・・ いやちょっとゴメンナサイ^^

IMG_7337 2.JPG

宿泊したのは1階木立のツインタイプ

IMG_7338.JPG

床が板張りではなくクロス⁈のようなグレー色

IMG_7339.JPG

広さは同じですがテレビ位置が違いました

IMG_7327.JPG

IMG_7329.JPG

IMG_7319.JPG

IMG_7333.JPG

正円の湯船 寝そべる長さではないですがすっぽり収まる感じで落ち着きました。

IMG_7397.JPG

IMG_7398.JPG

IMG_7400.JPG

図らずも2ヶ月連続となりましたが三輪湯河原さんでよかった[いい気分(温泉)][るんるん]

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 3

溺愛猫的女人

正円の湯船がとっても気持ち良さそう~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-08 20:05) 

JUNKO

この湯舟は気持ちいいでしょうね。どっさりお湯を周りに流してはいってみたいです。
by JUNKO (2024-02-10 19:05) 

かばたん

楽しいエピソードですね
by かばたん (2024-02-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント