SSブログ

うら☆うら★雉子亭 豊栄荘 其の二 [雉子亭 豊栄荘(神奈川・箱根湯本温泉)]

雉子亭豊栄荘をチェックアウト後[くつ]てくてく歩き

IMG_8751.JPG

前回も寄ったお蕎麦屋さんへ[目]こんな綺麗な門構えじゃなかった・・・と思うはず[ひらめき] 前回は左奥に見える[左斜め上]黒い建物で営業されていましたが[右斜め下]国登録有形文化財「暁亭」を修繕し2023年10月リニューアルオープン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8754.JPG

風情のある建物の中は[ぴかぴか(新しい)]こんなにステキ[ぴかぴか(新しい)]畳敷きにテーブルの設えです

IMG_8756.JPG

IMG_8757.JPG

IMG_8758.JPG

雨模様のお庭はしっとりと美しく[揺れるハート]

IMG_8759.JPG

IMG_8760.JPG

IMG_8763.JPG

小えびのかき揚げ[ハートたち(複数ハート)]ぷりっとサクサク[るんるん]

IMG_8769.JPG

かけ蕎麦

IMG_8771.JPG

ざる蕎麦を美味しく頂きました

IMG_8774.JPG

箱根湯本方面に向かい、更に山を少し登ったあたりで恒例の箱根駅伝観戦を[演劇]

IMG_8777.JPG

“駒沢優勝”という声が多かった第100回大会ですが青山学院[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]強かったですね

IMG_8779.JPG



nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 1

溺愛猫的女人

こんなステキな宿に泊まって駅伝観戦をしたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-28 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント