SSブログ

石亭 〜其の三 お部屋篇②〜 [石亭(広島・宮浜温泉)]

2部屋目にまいります

DSC05912.JPG

「游僊」から廊下に出て[目]すぐお隣の部屋「抱月」

DSC05911.JPG

DSC05888.JPG

主室

DSC05863.JPG

DSC05859.JPG

書斎にはお茶・コーヒーなども備えられています

DSC05862.JPG

DSC05861.JPG

庭から見た客室[右斜め下] 写真右の簾が下りているのが「抱月」で真ん中が「游僊」^^庭からも行き来できます

DSC05893.JPG

なだらかな起伏がある庭を歩いたりベンチに腰掛けたり[るんるん]

DSC05894.JPG

DSC05895.JPG

DSC05869.JPG

寝室

DSC05864.JPG

2階へあがると

DSC05874.JPG

8畳のリビング

DSC05876.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ゴロゴロと寛ぎ星空を眺めるようなコンセプトらしいです[ぴかぴか(新しい)]

DSC05878.JPG

DSC05880.JPG

1階に戻ってお風呂

DSC05882.JPG

[右斜め下]こちらのお手洗いにシャワーが共存していますが、1階にはもう1つ別にお手洗いがありました(2階にはありません)

DSC05873.JPG

DSC05889.JPG

3部屋目は前回泊まったのと同じ「肱山」でしたので写真は省略^^ 夕食篇へと続きます

nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 1

溺愛猫的女人

お部屋に書斎があるなんてステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント