SSブログ

ゆめや ~食事篇~ [著莪の里 ゆめや(新潟・岩室温泉)]

夕食は部屋で頂きます。
懐石風に一品一品運ばれてくるお料理は丁寧な仕事がうかがえるものばかりで、
海老のお造り、喉黒石焼、岩牡蠣、冬瓜茄子あんかけ 、ゆめや万十、村上牛ヒレ網焼きなど
季節の食材をふんだんにとりいれた体にも優しい品々でした。

また担当して下さった方も清涼感のある素敵な女性☆お料理が一層美味しく感じられました。

朝食は場所を移動したお座敷で。
少しずつたくさんの器が並び、お魚は炭火で焼きたてのものを。卵はお料理方法を選べるのも
また嬉しいことでした。

お料理に限らず、控えめなさり気ない心遣いに癒やされるお宿だなぁ(*^_^*)と感じ入りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0