SSブログ

うら☆うら★月のうさぎ [月のうさぎ(静岡・富戸)]

月のうさぎの「うら☆うら★」は、やっぱりお風呂についてもう少し書きましょう。
お宿篇でご紹介した部屋付きの露天風呂、実際に入って海を見た感じは
             ↓こんな感じ(足が邪魔?)

伊豆半島の海と一体化した感じですよね(^o^)

ちなみに、この露天風呂以外にも部屋に隣接してお風呂があります。

この風呂の右側にある扉が先程の露天風呂への出口となっていますが
      ・・・どうなんでしょうね・・・
宿泊された方で 敢えてこの部屋風呂に入ったひとって いるんでしょうか???


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

yoraku(あうん日記)

月のうさぎにも、いらっしゃったのですね!さすが、ぽこねんサマ!
いやぁ、この海をみながらのお風呂って、想像しただけでも
クラクラしそうです。至福・極楽・天国というコトバが浮かんできます・・・
by yoraku(あうん日記) (2005-06-25 11:38) 

yadoura

はじめ、まして!「国内旅行...温泉宿、温泉街、町並み」へのコメントありがとうです。
私は安宿しか泊まらないもので、高級宿については、ぽこねんさんのブログで勉強させて頂きたく思います。
それにしても、「月のうさぎ」ですかぁ。
昔のCM「いつかはクラウン」に匹敵するほどの羨望感です。
いやー羨ましいかぎりです。
by yadoura (2005-06-25 18:30) 

ぽこねん

>yorakuさん
気持ちいいですよ!でもね、この風呂に入る為には部屋の出口からちょっとあるので、風呂に入りに行く人の姿は部屋から見ているとちょっと間抜けな感じが・・・(^^;)
>yadouraさん
「いつかはクラウン」懐かしいーーー  そんな時代もありましたね。
また遊びに来てください!
by ぽこねん (2005-06-26 10:04) 

通りすがりの温泉好き

以前は偽温泉として(温泉権利なし)有名でしたが、今でもそうでしたか?
あの騒ぎがあって変ったのか、気になったもので。
本物温泉なら行ってみたいのですが、
いくらあの景色でも井戸水or水道水の沸かし湯では・・・なもので。
温泉分析表なんぞ置いてありました?
by 通りすがりの温泉好き (2005-10-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0