SSブログ

うら☆うら★はづ合掌 [はづ合掌(愛知・湯谷温泉)]

チェックアウト後、次に向かった先は徒歩で行ける『湯の風HAZU』という宿。
実はこの湯谷温泉には『はづグループ』の宿が合計4件。
せっかくなので~はづ温泉はしご~が出来ないものか?と探してみたところ、
昼食・温泉がセットになった湯の風プランなるものを発見いたしました。
ちょうどこちらの宿でもチェクアウトを終えた時間帯だったので人は少なく
川に張り出したお風呂は景観もよく、快適でした。


このグループ、他にも同じく愛知県内渥美温泉と西浦温泉に一件ずつあるそうですが
これらはリゾートホテルのようで、特に西浦温泉「和のリゾートはづ」は海を臨む立地
エステなど施設面も充実しているようで気になるところです☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

JUNe

眺めがよさそうですねぇ~!
by JUNe (2005-06-26 18:29) 

ぽこねん

木々の緑を見ながら、このお風呂の下を流れる川の音を聴きながら・・・
思いっきり寛げました(^o^)
by ぽこねん (2005-07-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0