SSブログ

先週末 名古屋にラルク見に行ったがや~(?!) [日常・雑感]

ぽこねん旦那は実家へ里帰り、PC設定という親孝行をしていた。
時を同じくして名古屋。ここにはなぜか・・・ラルクLIVEに我を忘れる嫁の姿が(-_-+)
なぜか最近とっても惹きつけられているそうな。。
狂喜乱舞の合間にはしっかり、『世界の山ちゃん』(←すごいネーミング)で手羽先 
及び『矢場とん』でみそカツも平らげたそうな。。。恐るべし

そしてやっぱり見過ごせない、、、名古屋の街 いたるところに姿を現すキッコロ&モリゾウ
我慢できず松坂屋オフィシャルSHOPからタイプ♪の彼らを連れ帰ってまいりました。
お土産よ~旦那様!←後ろめたいからここだけ‘様’付け

でも今夜になってわかったこと。
親孝行な彼がボソリ “食べ物のお土産が欲しかった。。 ”
なぜ今になって言うの(;_;)~~~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

こまつ

も・・・モリゾーが!!
かわいすぎです。
ドコモ茸はどうやってあの跳躍を可能にしたんでしょうか。
うむむ

名古屋はおいしいものばかりで太ってしまいますね(汗
by こまつ (2005-08-11 19:35) 

ぽこねん

こまつ様♪
コメント&nice有難うございます。
無邪気なキッコロに対し モリゾーときたら・・・(^^;)まったく
でもそんなモリゾーが可愛くてしょうがない。
名古屋って、他にもひつまぶし・味噌煮込みうどん・あんかけスパ?なるものも
あるそうで、夏バテ知らずかもしれませんね☆
by ぽこねん (2005-08-12 00:56) 

yukiz

あはは、かわいいですねぇ~~~この対比!!
触ったら気持ち良さそうなもこもこ加減がラブリーです♪
ドコモ茸横っ飛びしてます(爆)
いいですね、名古屋・・・暑かったですか?
by yukiz (2005-08-12 08:40) 

ぽこねん

yukiz様
こんばんは。
コメント&nice嬉しいです☆

名古屋 暑いだろうな~って思っていたら
どっこい!大阪のほうが、、、(--;)暑いのキライ
北海道に飛んでゆきたい~~~
by ぽこねん (2005-08-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0