SSブログ

ホテル海 ~お風呂篇~ [ホテル海(静岡・富戸温泉)]

ホテルというとお風呂は普通の感じかな・・・ なんて思います。
ところがどっこい それは大きな間違い。
ホテル海のお風呂はワンダホ~♪
その名の通り“海”を欲しいままにできる野天風呂

これがCREAで目(◎O◎!)釘付けになったお風呂☆私たちをこの宿へ誘ったお風呂です。
男女別々に用意されていて、作りはどちらもほぼ同じ。
桶風呂と大理石をくり抜いた石風呂が私達を待っていました。
海を臨む高台にあるので少々風が強いけれど、まさしく絶景。
なんだか全てを忘れさせてくれる大きな大きな風景です。
ラッキーなことに貸切りではないものの、結果たまたま独り占めに。
☆★☆夜には星空が綺麗だったなぁ~☆★☆


さらに、この宿には大浴場もあるんですよ。

でもね。。。
繰り返し通ってしまうのは海が見晴らせるお風呂でした。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 14

shareki

海を見ながらの露天風呂は気持ち良さそうですね。
夜は星空、最高の気分に浸れそうです♪
by shareki (2005-08-13 00:33) 

あじゃ

ぽこねんさんこんばんは~
おおっ(^○^)やっぱこのロケーションたまりませんえ~
私もこのCREAはかなり読み込みましたっ。
やっぱ行って見たい~
by あじゃ (2005-08-13 00:48) 

こまつ

海の見える露天風呂ってまだ未経験です、
う・・うらやましい~というか
すごいですね。
夏はホテル冬は旅館派のこまつですが
今からいいお宿探してみようかな?
行ってみたくなっちゃいますね。
by こまつ (2005-08-13 02:09) 

ぽこねん

☆渋樹さま
 ご訪問いただき有難うございます。
 空.。o〇海〇O。自然にはかないませんね♪

☆あじゃ様
 ご覧頂き嬉しいです。
 そして是非一度体験してみてくださ~い。
 心がRESETされる景色です。

☆こまつ様~
 夏はホテル 冬は旅館 確かにそんな気分になりますよね。
 山もいいけど海もいい。。。
 旅は嬉しいけれどいつも選択に悩みます(^^;)
by ぽこねん (2005-08-13 14:29) 

cloud9

海を眺めながらお風呂に入れたら気持ち良いでしょうねぇ〜^^
身も心もリフレッシュできそうです。
行ってみたいなぁ〜。
by cloud9 (2005-08-13 19:49) 

茅ヶ崎住人R

ご訪問、ありがとうございました。

それにしても、このお風呂は凄い。
行きたくなりました。行きたい。行かなくちゃ・・・。
しかし、これだけのロケーションですと、値段も相当するのでしょうねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-13 21:07) 

yukiz

いやぁ~~~どの風呂も。。。いいぢゃないですかっ(*^。^*)
「ザブン」と入りたひ~~~!!!!!!
by yukiz (2005-08-13 22:48) 

こんにちわ

先日はコメントをいただいて、ありがとうございます!
うわー、美味しそうなお料理と、素敵なお風呂の写真が満載!
「泊まったらどんな感じか」を味わえました。
CREAに紹介されていたなんて、知らずにいったのですが、
私はランチだけだったので、ますます泊まってみたくなりました!
by こんにちわ (2005-08-14 12:46) 

あゆ

↑すみません。
名前のところをタイトルト勘違いしまして…
by あゆ (2005-08-14 12:47) 

ぽこねん

☆cloud9様
周りに気になる物が何もない!
これがいいんですよね。

☆茅ヶ崎住人R様
お値段は個室露天風呂付き離れでなければ、まずまずですので
是非とも行かなくっちゃ(^o^)

☆yukiz様
他に誰もいなかったので、桶に「ざぶ~ん」、石に「ザッブ~ン」と
満喫させていただきました

☆あゆ様
もっと上手く写真撮れたらと、いつも思っていますが、
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
by ぽこねん (2005-08-14 23:24) 

hako

これは傑作ですね。比較的近いし、是非トライしてみたいところです。
by hako (2005-08-15 22:41) 

ぽこねん

☆hako様
こんばんは~
改めて記事を読み返し、皆さんからのコメントを読んでいると・・・
うーーー、また行きたくなってしまいました(^^;)
by ぽこねん (2005-08-15 22:45) 

morito

トラックバック、どうもありがとう!!
湯河原の「ラ・シェネガ」も超おススメです。
部屋のジャクージーがホテル海の丸いタライの温泉より大きいです!
http://artshrine.blog9.fc2.com/blog-entry-98.html
by morito (2005-11-12 23:14) 

ぽこねん

morito様
早速、ラ・シェネガのページを見に行ってみました。
湯河原っていうと、イメージ的には和風温泉宿という感じでしたが
こんな素敵なホテルもあるんですね、びっくりしました。
by ぽこねん (2005-11-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2