SSブログ

片瀬館ひいな ~お風呂篇~ [片瀬館ひいな(静岡・東伊豆片瀬温泉)]

 
 目の前に大海原が広がる大浴場二つは 時間で男女入替制です。
 
  
外にもお風呂があるのですが 海を眺めるのに鉄柵が少々気になりますね。 
五右衛門風呂もありましたが この日は調整中だったのかお湯が空でした。くぅ 残念
 
 

 
 
その他、山側に位置する「満天の湯」という野天風呂が二つ(男女固定)。
緑に囲まれ海をのぞむというなかなかの景観
 
  
  
 
そしてこちらは貸切野天風呂3つ。予約などはなく、鍵が空いていればGo
 
        
 写真上、『万二郎』の入り口。
2枚載せているだけあって、ここが一番のお気に入りだったのです
 
 
 
 
  
 
 

 
  
そして部屋の露天風呂 と様々なお湯が楽しめます。
 
 
写真のように陶器の湯船でこぢんまりながらいい感じなのですが、泊まった部屋は3階でしたが海に面した目の前が道路、目隠しの簾はあるものの ちょっとハラハラ感は拭えませんでした。
(^^;)誰も見ないんでしょうけどね…。
   
 
      

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

shareki

部屋に露天風呂は良いですねー、くつろげそうです。^^
by shareki (2006-05-27 16:53) 

みつなり

広くてゆったりとくつろげそうな温泉ですねー
最近は雨ばかりで写真も撮りにいけないので、
明日はどこかの日帰り温泉に行こうと計画中です。
by みつなり (2006-05-27 19:42) 

yoraku

こんにちは!
まぁ~、素敵なお風呂がいっぱいですね~。
どれもこれも入りたいです!「万二郎」はネーミングといい、
海の眺めといい、とっても魅力的なお風呂ですね~。
by yoraku (2006-05-28 11:42) 

のぶあき

いろいろな種類があって楽しめそうですね♪
海を眺めての温泉、最高ですね!!
by のぶあき (2006-05-30 03:35) 

hako

超開放的なお風呂ですね。仲良く一緒になんて、メンタルヒーリング的には素晴らし過ぎます。
by hako (2006-06-04 00:40) 

大海原を眺めながら温泉♪
海好きのボクには最高の贅沢です(*^o^*)
露天風呂がある部屋にも泊まってみたい!
by (2006-06-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0