SSブログ

片瀬館ひいな ~朝食篇~ [片瀬館ひいな(静岡・東伊豆片瀬温泉)]

 

朝食に出かけていくと、前夜おつくりで登場した伊勢エビがお味噌汁椀からにょっきり                     顔をだしていました  

                                                                          

   伊勢海老のお味噌汁     お腹に優しいお粥


 

胡麻豆腐やお野菜のお浸し、そしてやはり海のそばならでは たたきや干物も並び、結構盛りだくさん。                                                                   朝から器がふんだんに使われていました。家ではなかなかこうもいきますまい。。。^^* 

 

**** そしてこの おしるこ ****

朝でてきたんだっけ・・・  それとも夕食後、、、? あわわわ  記憶があいまいすぎる

  

             

 

 

 

                                                                      


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

みつなり

うわー、朝から伊勢海老ですか!元気がでそうですね。
by みつなり (2006-06-09 13:20) 

なんと贅沢な朝食! たまにはこんな朝食食べてみたい(*^¬^)
by (2006-06-10 09:19) 

のぶあき

お味噌汁の中に伊勢海老が!!
なんと豪華な朝食なんでしょう。。。
by のぶあき (2006-06-11 12:56) 

shareki

豪華ですねー旅館は器も楽しめますね。
朝から飲みたくなるメニューです(笑)
by shareki (2006-06-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0