SSブログ

島宿真里 ~お風呂篇~ [島宿真里(香川・小豆島 里枝温泉)]

この階段を上がれば。。。

     [ひらめき] 

DSC03944.JPG

           [目]

DSC03945.JPG  

   お酒[バー]  ではなく

DSC03947.JPG

お風呂が待っている [いい気分(温泉)][るんるん] 

DSC03948.JPG

“で”客室の2階は この小振りなお風呂があるのみ。

“展望風呂”という開放感はありませんが、自家源泉に先程のお酒を一本ドボドボっと注ぎ

酒風呂を愉しむという 乙なバスタイム[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSC03950.JPG

DSC03955.JPG

客室以外に共有のお風呂が2つ

チェックイン時から翌朝5時までは貸切制。

空いていれば札と鍵をかけて入れる予約なしの方法。

DSC04015.JPG

7室しかないので混まないでしょう   と思いきや[たらーっ(汗)]

タイミングが合わないことってあるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

“夕食までに入りたい” 皆考えることは同じなのか、待ちました[あせあせ(飛び散る汗)]かなり。

DSC03999.JPG

DSC04002.JPG

DSC04008.JPG

洗い場・内風呂・露天風呂・ドライヤー 色々揃っているだけに快適に過ごせます

入って納得[猫]

DSC04005.JPG

DSC04006.JPG

 でも やっぱり 

前略 島宿真里 さま[メール]

「各室1回は予約出来る制」を一度ご検討賜りたく[ひらめき] ←スミマセンこだわります(^^;)

DSC04013.JPG

夕食後 ↑ このお風呂から見上げた[やや欠け月][曇り]月 綺麗だったなぁ

*翌朝6時半~9時 2つのお風呂は男女別に割り当てられます


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0