SSブログ

洋々閣 ~朝食篇~ [洋々閣(佐賀・唐津)]

 

[晴れ][目]

朝食の部屋に移動する途中

立ち止まって池を眺めていたら。。。

鯉のみなさんが列を作ってこちらへ泳いできました。

DSC00303.JPG

朝ご飯だと思ったようで(^^;) 

紛らわしかったですね ごめんなさい。

 

DSC00304.JPG

 

DSC00305.JPG

朝食は皆さんここで頂きます 

DSC00307.JPG

 

DSC00308.JPG

瑞々しい野菜 

DSC00311.JPG

温度卵 

DSC00312.JPG

DSC00313.JPG

DSC00317.JPG

麦粥    

白米を選ぶことも出来ますが、サラッといただけてよかったです 麦粥。

DSC00318.JPG

豆腐はざる豆腐で有名な地元「川島豆腐店」のもの 。 

シンプルで量も控えめなお腹にやさしい朝食でした。

 

DSC00319.JPG

 

洋々閣を出発  

唐津港まで送って頂きました。  

DSC00332.JPG

こちらは火力発電所(停止中)

 

宿から10分程で港に到着。 

DSC00329.JPG

行き先は印通寺[船] 長崎の壱岐です  

DSC00335.JPG

DSC00336.JPG

出発口のある2階待合ロビーです 

DSC00337.JPG

DSC00339.JPG

 

DSC00342.JPG

海上保安庁の船  海猿でしょうか

 

DSC00343.JPG

売店には珍しいお土産品も “朝鮮飴”気になったのですが買えませんでした 

DSC00344.JPG

DSC00345.JPG

乗った船はこちら  ↑     船内 ↓ 

DSC00349.JPG

唐津城が遠ざかっていきました[目][手(パー)] 

DSC00362.JPG

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0