SSブログ

時の宿すみれ ~お宿篇~ [時の宿すみれ(山形・湯の沢温泉)]

『時の宿すみれ』

肉好きの方[るんるん] 一度は訪れなければならない宿です(*^_^*)[るんるん][るんるん]

DSC07257.JPG

地元米沢の老舗牛肉屋『黄木』がご実家という女将が営むこちらは

ご夫婦、姉妹、カップル、友。。など 色んな形の“お二人様”で寛ぐことがコンセプト 全10室の宿。

お二人様専用 と謳っているところは意外に少ないのではと思いますが、

ゆったり味わい語り合う“時の宿”素敵なコンセプトです[ぴかぴか(新しい)]

DSC07266.JPG

DSC07263.JPG

DSC07267.JPG

DSC07304.JPG

DSC07301.JPG

DSC07300.JPG

DSC07305.JPG

牛肉をつかったオリジナル商品もお土産として並んでいます

DSC07297.JPG

DSC07295.JPG

DSC07296.JPG

部屋のタイプは和・洋・和洋室と大きく分けて3種。

宿泊したのは二階にあるモダンリビング風の和洋室です。

DSC07287.JPG

DSC07269.JPG

DSC07270.JPG

DSC07274.JPG

DSC07277.JPG

広々スッキリとした使いやすい客室。

ただ、JRの線路が近いのか、時折走る電車の音が少し気になりました。

部屋の位置にもよると思います。

DSC07278.JPG

DSC07281.JPG

DSC07286.JPG

DSC07285.JPG

DSC07294.JPG

DSC07293.JPG

DSC07291.JPG


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

遠霞(とおがすみ)

すみれは泊まった回数が多くなってきて、建物や部屋をあんまりていねいに撮影することがなくなりました。それゆえか、こういうお写真を拝見していると新鮮な気持ちになります。
by 遠霞(とおがすみ) (2014-07-08 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0