SSブログ

富岳群青 ~朝食篇~ [富岳群青(静岡・土肥温泉)]

翌朝

[目][曇り] ささやかな期待を抱いて外を見たけれど。。。

DSC03040.JPG

霊峰富士の姿は[たらーっ(汗)]雲に覆われたまま

DSC03042.JPG

DSC03082.JPG

気を取り直して[喫茶店]朝食へと向かいました

DSC03045.JPG

DSC03046.JPG

DSC03048.JPG

DSC03049.JPG

夕食がフレンチ風懐石でしたので

朝も 和か洋を選べたり出来るのでは[ひらめき] と思いきや

DSC03051.JPG

和食の朝ご飯でしたね。

DSC03054.JPG

DSC03056.JPG

玉手箱のようなお重にお料理が納められ

DSC03057.JPG

DSC03058.JPG

DSC03059.JPG

DSC03061.JPG

[ぴかぴか(新しい)]華やいだ食卓に[ぴかぴか(新しい)]

DSC03063.JPG

DSC03069.JPG

でも(*^_^*)焼きたてのパンなんかが登場するのも似合いそうなお宿ですので

今度バリエーションが増えることに期待します[るんるん]

DSC03077.JPG

DSC03078.JPG

DSC03080.JPG

最後まで天候を味方にすることが出来ず[猫][たらーっ(汗)]富士山とのご対面は叶いませんでしたが

客室から真正面に見えたとしたら。。。

それはそれは[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]えもいわれぬ美しさに 言葉をなくすことでしょう。

いつかリベンジ?!なるか・・・


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0