SSブログ

玉峰館<New>~夕食篇~ [玉峰館<New>(静岡・峰温泉)]

夕食は[レストラン] 

DSC06751.JPG

ロビー横のワインセラーを通り過ぎ

食事処『旬彩 六感』へ

DSC06756.JPG

素敵なダイニングが出来ましたね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

夕食時間は二部制でチェックイン時に17時20分or20時から選択

20時までは待ちきれないので[猫][たらーっ(汗)]早い時間に

DSC06834.JPG

DSC06839.JPG

DSC06843.JPG

牡蠣クリーム白和え

DSC06846.JPG

雲丹・いくらジュレ これはたまらない組み合わせ

DSC06850.JPG

渋い雰囲気でありながら きらびやかさもある盛り付け

DSC06856.JPG

尼鯛みぞれ椀[ハートたち(複数ハート)]美味しかった

DSC06870.JPG

お造りの演出 見事です(^^)[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]

DSC06876.JPG

メインを肉料理と魚料理の3種からそれぞれチョイスできるプリフィクススタイルでしたので

二人バラバラ計4種を味わえました。

かますとキノコの幽庵焼(写真上)

DSC06881.JPG

金目鯛の炭焼 桜海老ソース

DSC06882.JPG

葉っぱ[目][右斜め上] 

その上に・・

和牛と聖護院蕪のスープ蒸し 下仁田葱ソース

DSC06885.JPG

DSC06890.JPG

和牛サーロインステーキの藁燻製 すき焼きソース

DSC06897.JPG

ご飯は鯛釜飯

DSC06904.JPG

バナナムース&チョコムース 刺さったアーモンドチュイルも美味しかったな

                 部屋に戻ると[曇り][やや欠け月][曇り]お夜食が   

DSC06968.JPG

客室に備えられた宅配BOXに[目][グッド(上向き矢印)]届けられていました。

右奥の扉が外に面していてそこから入れられたものを、私たちは玄関内にある手前の扉を開けて受け取る。

DSC06975.JPG

年越し蕎麦と稲荷寿司

よい2014年の締めくくりとなりました(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0