SSブログ

ホテリ・アアルト ~お風呂篇~ [ホテリアアルト(福島・大府平温泉)]

温泉をまず部屋で楽しみましょう 

DSC01179.JPG

寒い土地柄 脱衣所には暖房・タオルを乾かし温めるタオルかけもあります

DSC01181.JPG

窓越しに雪を感じながら入浴[雪][いい気分(温泉)]

DSC01185.JPG

DSC01186.JPG

こちらは[右斜め下]大浴場

DSC01311.JPG

通常 “男湯” “女湯”と左右分かれるところですが、この日の宿泊がたまたま一組だったものですから

右側のお風呂を“我が家貸切”として下さった訳です。

ただ、左がどんなお風呂だったのか[目][ひらめき]ちょっと気になるところです[ー(長音記号2)]

DSC01314.JPG

大浴場にしては脱衣所が少し狭い印象

DSC01315.JPG

DSC01316.JPG

お風呂はゆったりしてますよ

DSC01319.JPG

DSC01321.JPG

DSC01324.JPG

内湯

DSC01326.JPG

DSC01328.JPG

露天風呂[雪]

DSC01332.JPG

屋根から落ちた雪も重なり、かなり盛り上がった状態になっています。

DSC01339.JPG

寒い中の温泉 硫黄の香に包まれて至福の時間です[揺れるハート][猫][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

DSC01344.JPG

DSC01345.JPG

湯上がりにはコーヒー牛乳・サイダーなどがお待ちかね

DSC01349.JPG

DSC01356.JPG

DSC01451.JPG

夕食後再び“我が家の湯”に出かけてみると[目][exclamation&question] 窓一面[雪][雪][雪]雪の壁

裏磐梯って本当に雪が多いところなのですね。

DSC01456.JPG

ヨーグルトもありました[るんるん] また飲む。。。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0