SSブログ

乃の風リゾート ~お宿篇~ [乃の風リゾート(北海道・洞爺湖温泉)]

鹿児島指宿の次は。。。北海道洞爺湖温泉の宿を

『ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート』

DSC06025.JPG

全室レイクビュー[ぴかぴか(新しい)]洞爺湖を目の前に臨むこの景色に惹かれやってきました。

DSC06018.JPG

こちらのコンセプトは「CONVENIENCE & CHOICE SPA RESORT」

“誰と行くか、どんな部屋に泊まるか、どんな食事を楽しむか、どのように寛ぐか、

多彩なコンテンツで様々なニーズに応えてくれる”のだそうです[るんるん]

DSC06022.JPG

長い廊下を進んでいくと

DSC06023.JPG

光溢れるロビー

DSC06024.JPG

DSC06026.JPG

湖と空の青さ、山と木々のグリーンが本当に素晴らしい[目][ぴかぴか(新しい)]

DSC06034.JPG

DSC06309.JPG

DSC06310.JPG

湖と繋がっているように思える程

遠く真ん中に見えるはちょっと雲がかかった[曇り]羊蹄山[曇り]

DSC06036.JPG

ギャラリーのように展示されているショップ

DSC06037.JPG

DSC06039.JPG

DSC06042.JPG

シングル、ツインルーム、更にはペットと泊まれる部屋がある「スパリゾート館」と

露天風呂付や特別室がある「乃の風倶楽部」という大きく二つに分かれていて

旅の目的や形態によって選択肢が広いのはたいへん有り難い。

DSC06092.JPG

DSC06087.JPG

乃の風倶楽部の1801

露天風呂の付いたタイプです。

DSC06088.JPG

DSC06072.JPG

DSC06074.JPG

DSC06080.JPG

板張りの寝室と琉球畳の和室

DSC06043.JPG

とてもシンプルな窓ですが[猫]。。

DSC06047.JPG

景色が素晴らしい[るんるん]

DSC06048.JPG

DSC06051.JPG

ソファがあると嬉しいところ

DSC06054.JPG

豆をミルでギリギリ挽いて頂くコーヒーもありました[喫茶店]

DSC06055.JPG

こちらの[右斜め下] ざっこくじゃがぽりん[わーい(嬉しい顔)] 気に入りまして[グッド(上向き矢印)]お土産に購入致しました。

DSC06082.JPG

DSC06067.JPG

DSC06076.JPG

DSC06078.JPG

館内散策に[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06097.JPG

全166室のリゾートホテル  大宴会場もありました

喫煙者の方 ご安心下さい[右斜め下]ありますよ。

DSC06102.JPG

DSC06121.JPG

お土産ショップも充実 

飲み物も色々売っているので部屋の冷蔵庫に置いておけますね。

DSC06125.JPG

こちらの売店の奥にはcaféも併設[バー][喫茶店] ホテル特製スイーツも頂けます。

DSC06128.JPG

DSC06129.JPG


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0