SSブログ

星のや富士 〜朝食・ホットサンド篇〜 [星のや富士(山梨・河口湖)]


朝食の時間

クラウドテラスへ向かいます。


DSC01497.JPG


テーブルの上には グリルパン


DSC01529.JPG


DSC01504.JPG


ハム チキン トマトスライス チーズが3種 などなど食材がセッティングされていてます。


そうです

サンドを食べるだけではない(^^)

自分で作るところから始まる朝食です[るんるん][ひらめき][るんるん]


DSC01505.JPG


パンを選び あとは自由に食材をのせていく[わーい(嬉しい顔)]

マスタードを塗ったりクレソンを入れたり


DSC01509.JPG


DSC01510.JPG


あれもこれもと[わーい(嬉しい顔)]どんどん挟みたくなって厚みは増していきます[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC01511.JPG


でも大丈夫[目][手(チョキ)] 

グリルパンにそ〜っと乗せて 重たい鉄の蓋を・・・


DSC01513.JPG


ぐい〜っと 

重みと熱でチーズが接着剤となり、ホットにサンドされていきます。

ちょっと(^^;)抑えすぎ?”[右斜め下]


DSC01516.JPG


DSC01519.JPG


焼き上がりを待つ図 [右斜め下]  まだかな…


DSC01526.JPG



DSC01530.JPG


          (*^_^*)焼けた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 予想以上に美味しそう[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]ヨカッタ


DSC01531.JPG


この焼き目が何とも言えず[黒ハート]美味しそう感をUPさせます[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

“グリルパン”欲しい。。。


DSC01533.JPG


紙にくるんでセット

バスケットを手に、好きな場所へ移動していただきます[るんるん]


DSC01534.JPG



DSC01535.JPG


DSC01543.JPG


バスケットにはアップルジュースもセットされていますが、

スタッフの方が淹れてくれたコーヒーも共に賞味[猫]


ホットサンドが美味しくて[目][ひらめき] おすすめのプランですよ〜



DSC01544.JPG


木々に囲まれたさわやかな空間


思わず食べながら無心になりそうなステキな朝食でした[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


DSC01553.JPG


DSC01555.JPG


DSC01556.JPG


DSC01557.JPG




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0