SSブログ

友家ホテル 〜お風呂篇〜 [友家ホテル(新潟・大湯温泉)]

友家ホテルのお風呂は2つの大浴場と2つの貸切風呂

DSC02605.JPG


大浴場は男女が入れ替わりますが、こちらは初日の男湯


DSC02586.JPG


DSC02587.JPG


『庭園風呂』


DSC02589.JPG


DSC02592.JPG


外にある[右斜め下]野天風呂 こちらはゴールデンウィークから10月いっぱいの期間利用が出来るそうです


DSC02598.JPG


DSC02604.JPG


DSC02626.JPG


次は女湯『龍神の湯』へ


DSC02628.JPG


DSC02629.JPG


DSC02634.JPG


鏡台が2カ所


DSC02636.JPG


DSC02630.JPG


湯気で曇ってしまっていますが[目]川沿いの窓は開けられるようです。

洗い場はカーブしたガラスで区切られています^^


DSC02638.JPG


DSC02640.JPG


小ぶりな貸切『扇風呂』


DSC02643.JPG


DSC02645.JPG


椅子と洗面器はケロリン♪


DSC02650.JPG


DSC02653.JPG


次はもう一つの貸切へ[いい気分(温泉)]

湯上がりスペースは広々[ぴかぴか(新しい)]居心地の良い空間です。


DSC02656.JPG


川のせせらぎ


DSC02657.JPG


DSC02666.JPG


ここでスリッパを脱ぎ、鍵をかけて入浴


DSC02672.JPG


おしゃれで使いやすそうなシェルフ


DSC02673.JPG


白を基調にした洗面台もステキ


DSC02674.JPG


友家ホテルさんは遊び心と機能性が共存しているところが素晴らしい(^^)[揺れるハート]


DSC02679.JPG


DSC02686.JPG


川をもっとも傍に感じられるこのお風呂 好きでしたね〜〜〜[黒ハート]


DSC02689.JPG


DSC02759.JPG


DSC02762.JPG







nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 1

ミケシマ

ほんとに隅々までおちゃめでセンスがいいですね~
お料理も拝見しました!
お料理もセンスありますね。
こないだこちらのページをみたあと友家ホテル、検索しちゃいました~
by ミケシマ (2017-09-13 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント