SSブログ

本家伴久 〜夕食篇〜 [本家伴久(栃木・湯西川温泉)]

夕食は[目][たらーっ(汗)]かずら橋のむこうにある食事処「平家隠れ館」にて

DSC02782.JPG

雨も少々降っていたりして[たらーっ(汗)]^^[雨]橋を渡る・・緊張感が高まります

DSC02775.JPG

DSC02790.JPG

     泊まっているのはそのあたり[右斜め上]

DSC02792.JPG

足下が隙間だらけ[exclamation]ということもなく[わーい(嬉しい顔)]周囲を見渡し[カメラ]写真を撮る余裕もお蔭様でありました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02798.JPG

DSC02800.JPG

DSC02808.JPG

小さな個室と大広間があり、広間もわいわい和やかで良い雰囲気のようでした[るんるん]

DSC02809.JPG

DSC02814.JPG

囲炉裏には 山女塩焼き・お餅・椎茸&しし唐辛子、一升べら

DSC02816.JPG

前菜として生湯葉、たらの芽、鱒寿司、木の芽和えなど          抹茶葛豆腐[右斜め下]

DSC02819.JPG

鹿肉のたたき

DSC02826.JPG

粒そば雑炊も美味しかったナ〜

DSC02829.JPG

岩魚姿造り

DSC02834.JPG

じっくり囲炉裏で焼いた一升べらは鶏つくねのような感じ 香ばしくて美味しいひと品

DSC02841.JPG

DSC02846.JPG

とちぎ和牛の石焼き

DSC02849.JPG

DSC02852.JPG

湯葉グラタンも登場し(^^;)お腹はかなり・・・はちきれんばかり

DSC02854 2.JPG

でも 落人鍋もありますよ〜[グッド(上向き矢印)]

DSC02861.JPG

そして 焼肉丼[exclamation×2] 量は少なめにしていただきましたが 美味しかった[るんるん]

DSC02866.JPG

メロン・とちおとめ苺プリン・チョコわらびもち  (*^ー^*)

DSC02871.JPG

かなりのボリュームでございましたが 

郷土色に溢れ、隠れ館の雰囲気も味わう楽しい夕食は思い出深いものとなりました。

ご馳走様です[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

DSC02878.JPG



nice!(46)  コメント(1) 

nice! 46

コメント 1

JUNKO

野趣あふれる雰囲気とお料理ですね。行ってみたいです。
by JUNKO (2019-05-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント