SSブログ

ふふ河口湖 〜お宿篇〜 [ふふ河口湖(山梨・西川温泉)]

河口湖に“ふふ”がオープンしたのは2018年10月のこと

行ってみたくて。。。1年が経ちました(^^)

DSC00625.JPG

建物に一歩入ると[目]ロビーには様々な植物

大きな窓の向こうにも緑が溢れています。

DSC00620.JPG

窓の更に先には[眼鏡]本当ならば富士山が見える[たらーっ(汗)]はず[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ですが 見えません[もうやだ~(悲しい顔)]

こればっかりは[曇り][雨]どうしようもありませんネ。

DSC00623.JPG

DSC00626.JPG

椅子やテーブル 床からも温もりを感じます

DSC00628.JPG

DSC00630.JPG

DSC00640.JPG

ショップもおしゃれです[ひらめき]

DSC00642.JPG

DSC00645.JPG

DSC00647.JPG

DSC00766.JPG

客室は32

DSC00801.JPG

DSC00767.JPG

DSC00798.JPG

DSC00803.JPG

DSC00804.JPG

DSC00806.JPG

日が暮れゆく頃 キャンドルに火が灯り

DSC00807.JPG

DSC00809.JPG

DSC00810.JPG

DSC00800.JPG

DSC00811.JPG

DSC00813.JPG

DSC00814.JPG

外はライトアップ

DSC00821.JPG

DSC00831.JPG

[ぴかぴか(新しい)]玄関には薪が綺麗に積まれて冬支度の雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]

DSC00834.JPG


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ふふなんて、洒落た店名でやすね!
癒やしの空間!というのがそれだけですでに伝わってきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-10 12:54) 

ちょろっとぶぅ

静岡散歩の前に見てたら、おぢゃましたのになぁ~(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-12-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント