SSブログ

いなとり荘 〜お宿篇〜 [海一望絶景の宿 いなとり荘(静岡・稲取温泉)]

“スーパービュー踊り子”

東京〜伊豆急下田を結ぶこの特急列車、何度となくお世話になっておりますが^^[るんるん]

今年の3月13日に卒業されるのだとか[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・ということで年末に乗ってまいりました。

DSC01618.JPG

外観はまだ新しくも思えますのに[失恋]寂しいですね

DSC01626.JPG

熱海から伊豆稲取まで1時間だけでしたが車窓から海岸風景を見るなど楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

もう乗れないかもしれないけど[たらーっ(汗)]アリガトウ[黒ハート]スーパービュー踊り子[黒ハート]3/13のラストランまでがんばって〜

DSC01631.JPG

初めて降り立った伊豆稲取駅前には各お宿のお迎えバスが何台も[目][バス]チェックイン時刻ならではですね

DSC01635.JPG

訪れたのは『いなとり荘』 海沿いに建つ全59室の宿

お正月を迎える準備が整っていました。

DSC01636.JPG

DSC01640.JPG

DSC01641.JPG

DSC01644.JPG

DSC01648.JPG

DSC01850.JPG

DSC01712.JPG

DSC01711.JPG

DSC01689.JPG

泊まった部屋は2階

DSC01681.JPG

DSC01690.JPG

DSC01708.JPG

DSC01696.JPG

海をすぐそばに感じられる素晴らしい眺望

DSC01670.JPG

晴れた日は伊豆七島が臨めるという[目][グッド(上向き矢印)]

DSC01672.JPG

2019年の終わり。。。一年を振り返りました^^

DSC01673.JPG

DSC01707.JPG

かわいいお湯のみ コーヒー・緑茶

DSC01706.JPG

DSC01652.JPG

タオルもカラフルで

DSC01653.JPG

DSC01657.JPG

2018年7月に改装したという客室は過ごしやすく快適でした

DSC01687.JPG

DSC01798.JPG

nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 1

JUNKO

行き届いた気配りですね。1度でいいから宿泊してみたいです。
by JUNKO (2020-01-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント