SSブログ

金谷リゾート箱根 〜朝食篇〜 [金谷リゾート箱根(神奈川・大涌谷温泉)]

朝食です

DSC03467.JPG

夕食は入口近くの席でしたので、朝は気分を変えて奥のほうに座ってみました

DSC03443.JPG

はじめにteaを選びます*紅茶・煎茶・ほうじ茶ベースのブレンド3種の中から*[喫茶店]

DSC03444.JPG

DSC03448.JPG

前夜に和食か洋食を選んでいましたので

DSC03450.JPG

まず洋食から[目] 畑[exclamation&question]

DSC03453.JPG

かわいらしく美しい畑から今 収穫されました ^^[ひらめき] にんじん

DSC03458.JPG

土まみれのままお皿に[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]。。。と思いきや 

土に見えるはスープをとった後のマッシュルームを乾燥させ砕いたもの[わーい(嬉しい顔)] 楽しい演出をアリガトウゴザイマス〜[るんるん]

DSC03463.JPG

香りも楽しみながら野菜をポリポリ頂きました

DSC03465.JPG

枝豆スープ[黒ハート]大好きです

DSC03469.JPG

エッグベネディクトはサーモンを被っています ベーコンも野菜も含めて 美味しいヨ〜

DSC03475.JPG

ここからが和食でございまして

DSC03461.JPG

湯葉からはじまり

DSC03478.JPG

少しずつ 目で舌でたのしむお料理

DSC03480.JPG

DSC03483.JPG

満たされますが[ひらめき]旅館やホテルの中ではかなり分量抑えめな和朝食かもしれません

DSC03484.JPG

DSC03485.JPG

DSC03495.JPG

デザート

DSC03490.JPG

DSC03496.JPG

[ぴかぴか(新しい)]金谷さんのお料理(*^ー^*)また頂きたいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント