SSブログ

ふふ奈良 〜お宿篇其の二〜 [ふふ奈良(奈良・朱雀の湯)]

2泊目は・・・

DSC04428.JPG

ふふ[目] ただいま。

DSC04455.JPG

私たちにしては珍しく「連泊しよう」と思った時、

すでに同じ部屋は空いておらず、荷物を一旦まとめて→別のタイプ“プレシャススイート”1階に宿泊。

DSC04477.JPG

DSC04451.JPG

DSC04436.JPG

座っても寝転んでも余裕のあるソファ[猫][眠い(睡眠)]かわいいテーブルとファブリック

DSC04437.JPG

DSC04448.JPG

DSC04438.JPG

リビングは二段下がっているので室内に変化が感じられますDSC04444.JPG

1日目と違うお菓子[揺れるハート]アリガトウございます

DSC04442.JPG

DSC04432.JPG

洗面&お風呂とベッドルームは隣接していますが、安心して下さい^^引き戸が閉まります

DSC04454.JPG

DSC04445.JPG

小さな内風呂もあります[右斜め下]

DSC04461.JPG

DSC04464.JPG

テラスの露天風呂スペースは1日目のほうが全体的にゆったりしていたように思います

DSC04466.JPG

DSC04471.JPG

1階なので この植栽の向こう側(道路か駐車場)が[右斜め下]ちょっと気にならなくもない[目]

DSC04469.JPG

どちらかと言えばデスガ 1泊目の方が好みかな[揺れるハート]?

DSC04449.JPG


nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント