SSブログ

うら☆うら★蓬莱 [蓬莱(静岡・伊豆山温泉)]

「蓬莱」には姉妹館として「ヴィラ・デル・ソル」があります。
走り湯に向かう階段をトントントンと下りますと・・・↓こちらは途中にある小滝


           

更に下りていったところにヴィラ・デル・ソル

私達は一泊で蓬莱を後にしましたが、他の皆はせっかくなのでゆっくり♪と、連泊しました。
その場合の食事は“ホテルにて洋食”という選択肢もあり、夕食は和食がいいけれど
せっかくなので二日目の朝はヴィラ・デル・ソルへ。洋館の庭にはブランコがあるなど、丁寧に手入れされていたそうです。
ちなみにその朝「ホテルまで歩いて下りるのね」と皆、内心覚悟を決めていたらしいのですが
でホテルまで送迎してくれたの~と喜んでいました。




ホテル目の前には、蓬莱のお風呂や部屋から見え&波音聞こえた海が広がっています。

蓬莱2日目の夕食、ヴィラ・デル・ソルでの朝食の写真が手に入りましたら“こぼれ話”が  誕生するかもしれません


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

ビンゴ

素敵なところですねぇ〜
ああ〜こんなところで、のんびり 波の音聞きながら
洋食くいてぇ〜
最近 ちょっと お疲れ気味なの・・・(;_;)
by ビンゴ (2005-10-20 12:10) 

ぽこねん

ビンゴ様
 あらら 少々お疲れが。。。(*。*)
 チョコっと時間を作り出して、一泊旅でもされると
 心も体もリフレッシュできますものね。
 あまり頑張りすぎないでくださいませ☆  コメント&niceアリガトウございました
 
by ぽこねん (2005-10-20 22:20) 

hako

きれいな洋館での食事も、また良さそうです。一度に和洋味わえるなんて贅沢ですね。
by hako (2005-10-22 06:43) 

bfield

素敵なホテルですね。
小さな滝もniceです。
by bfield (2005-10-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0