SSブログ

動画 DE 楽山やすだ [楽山やすだ(静岡・伊豆長岡温泉)]

実はぽこねん夫妻の旅行☆デジカメに加えビデオ部隊も出動というダブルスタンバイ(^^;)
旅先では到着後 “っふ~(*^o^*)♪”と一息つく間もなく、「はい私ビデオ あなたはカメラね」 と せわしなく記録が始まります。
この一連の作業を終えなければゆったり旅気分には浸れないという悲しい宿命。。。うぅぅ
けれどその努力もここで日の目をみる??
So-net Blog 動画対応になったとのこと♪せっかくですから試してみましょう。

楽山やすだ~夕食篇~」で !鮑の残酷焼きが印象的!とのコメントを多く頂きましたので
初☆動画記事ではその模様を16秒間ご覧頂きたく。

いかがでしたか?
苦しかったね  ごめんね・・・アワビさん・・


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 11

mini-mini

見れた、見れたー(*'□')!!
実は、Quick Timeがあたしのパソコンに仕込まれて無く・・・・(*;△;)
頑張ってダウンロードしちゃった(*'□')★ んで、ようやく見れたという・・・。
あわび、嫌がってる、嫌がってる!! 
んー・・・庶民・アコは未だかつてあわびを頂いた事が無く・・・・。
一体、どんなお味なのー(*'△')?? タベタイタベタイ!!
by mini-mini (2005-10-27 02:39) 

mini-mini

あっ、200nice!オメデトウゴザイマース(*'□')!!
あたし、残念ながら201nice!・・・・残念・・・・(*;△;)
by mini-mini (2005-10-27 02:40) 

ビンゴ

アワアワアワ〜〜〜〜!!
『だ〜から〜 あつぅ〜〜〜い!!!ゆーとるやろ!!』By鮑さんの気持ち
リアルじゃん ((((˜m˜))))ナムナム
by ビンゴ (2005-10-27 09:56) 

ziziblog

うーん、あちッ、あちッ、あちッ、あちッ、あちちちち・・・・!でした。
お腹に入っちゃいましたか~!!
by ziziblog (2005-10-27 14:15) 

おっちゃん

ぽこねんさん 先日、私のブログにナイス、コメントありがとうございました。
やっと他の人のコメント欄への書き込み方がわかりました。
遅くなってすみません、新しい写真も登場しています、また来てくださいね。
by おっちゃん (2005-10-27 21:19) 

ぽこねん

☆アコ様
 ダウンロードしてくださったとですか(>_<)
 感激&恐縮ですっ
 お礼に “あ~ん♪”アコさんにアワビを食べさせたーい。
 300の時は是非★踏みつけてください(*^^*)

☆ビンゴ様
 写真に続いて、、ビデオまで 。。。残酷に残酷の上塗りデス。
 鮑の気持ち伝わってきました。
 まさにナムナムナム(-Q-)

☆zizi様
 想像以上にもがき続ける鮑を 眉根を寄せ見守っていたのも束の間・・
 すぐさま “お~いしー◎。◎♪”って食べちゃいました。
 こんな人間です。。。アワワ

☆おっちゃん様
 “おっちゃん”に様をつけると不思議な気持ちですが(^^;)
 ようこそおいで下さいました。
 パンダさん増殖中ですか?!♪また遊びに行かせて頂きます。
 これからもヨロシクどうぞ~。

   ***** 皆様 コメント&niceアリガトウございました *****
by ぽこねん (2005-10-28 00:11) 

sasasimakai-taro

おはようございます!
写真だけでも食べたくなっちゃうのに、動画で見たらヤバイ!!
コレみながらビール飲めます(^^; アワビたべた~~~い!
by sasasimakai-taro (2005-10-29 05:10) 

hako

動画対応ですか、素早いというか、前から準備OKだったわけですね。
アワビは大変なことになってますが。
by hako (2005-10-29 10:42) 

shareki

Quick Timeですか、インストールしてないですー(汗)
あわびを想像しつつ(笑)、ん~、インストールしてしまおう^^
by shareki (2005-10-29 12:10) 

ぽこねん

☆たろう様
 うちのアワビくん貢献しましたでしょうか(^_-)?
 私はたろうさんのアイコンだけで“飲まないと♪”って思えます。

☆hako様
 撮ったわりには見返すことのなかったビデオ、
思いがけない登場となりました。
 画像が暗いので次回からは要研究です。

☆渋樹様
 アワビ一同 渋樹様のインストールを
     心よりお待ちいたしておりますm(^^)m

   ***** みなさま コメント&niceアリガトウございました *****
by ぽこねん (2005-10-29 21:09) 

テラ

あ、あ、あ、アワビが~、動いてます。
グネグネ動いて、これはスゴイです。
by テラ (2005-10-31 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0