SSブログ

蓬莱☆こぼれ話★ [蓬莱(静岡・伊豆山温泉)]

 私達が帰った翌日の『ヴィラ・デル・ソル』朝食写真が届きました       

 

                 

    

卵料理が三種キレイな目玉が美味しそう♪ でもベーコンはみな同じだったようですネ

                                                                   

  パンも種類がありますね~☆          バターにジャムまで           

   

 

フレッシュジュース、コーヒー  デザートにはメロン

       

前日まで必死に写真を撮り続けていた私達をみた甥っこ、食べる前にシャッターを押して    くれていたようです。皆さんご協力有難うございましたこの場を借りて御礼申し上げます 

それにしても。。。こういう雰囲気の朝食も食べたかった(>_<)  くぅぅ残念 

                         

                                                                      

 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

mini-mini

チョーショクからメロン(*'□')!! メロン!!
と、いうか・・・ちゃんとテーブルクロス迄ひいてあるし・・・・
すごーく高そう・・・・(*;'□')
パンも美味しそうだし・・・・・・・・・・・・お腹空いた・・・・(*;△;)
by mini-mini (2005-11-04 17:11) 

aba

すでに同じ反応をされた方がいらっしゃいましたね。
「こんにゃろーめ」、朝からメロン。
ちなみに、なんど家の昨日の”夕食”は、
アジの開き・納豆・わさび漬け・これじゃ不足なので 生玉子追加。
繰り返しますが、これ、夕食です。 夕食。 
by aba (2005-11-04 19:07) 

mini-mini

あれ(*'△')?? なんどサン!!
あたしのお家も納豆にさんま、イカの何か、だった・・・・(*'□')!!
コレ、今日の夕食・・・・(*;△;)
by mini-mini (2005-11-04 20:53) 

ビンゴ

血縁関係者の愛の賜物blog様 ですね
甥っ子ちゃんに感謝!
朝からメロン・・・・・いいもん、ご飯の方が好きなんだもん
(T^T)くぅぅぅ〜〜〜〜
なんどさん 卵掛けご飯は最近のトレンドらしいでっせ!
流行を取り入れた niceな夕食でさぁ〜
by ビンゴ (2005-11-04 21:52) 

shareki

朝はトーストですが、メロンは付きません・・・
by shareki (2005-11-04 22:15) 

ぽこねん

☆アコ様(*'□')♪
 メロンがなにやら問題提起(^^;)したようですが
 たしかに最後の写真でド・ド~ンと主張していますものね。
 ちなみに私がこの世の終わり・最後に食べたいものは納豆。
 ネバネバ全般大好きで~す*ダンナは大の納豆嫌いですが

☆なんど様
 純和風な夕餉☆美味しそうです~
 しつこいですが 納豆大好き!!!
 今夜はきのこご飯のよていですが、それでも納豆食べます。

☆ビンゴ様
 血縁関係バンザイ\(*^^*)/
 つくづく感じ入る蓬莱の旅でした。
 それにしても炊きたてご飯に卵かけ これまた美味しい♪
 でもやっぱり納豆投入してしまいたい衝動に・・・ ←しつこいですね

☆渋樹さま
 我が家の朝食にもトーストはあっても メロンの登場記憶はありません。
 だからやっぱり旅をしませんと。。。

  ***** 皆様 コメント&nice! アリガトウございました*****
by ぽこねん (2005-11-05 14:58) 

sasasimakai-taro

タマゴ料理3種類全部食べたいです♪(^^)
by sasasimakai-taro (2005-11-05 17:05) 

ぽこねん

たろう様
 3種全部食べたらタマゴ6個食べることになるかも。。。(^_-)
 でも食べたいですね♪  
 コメント&nice有難うございました。
 
by ぽこねん (2005-11-05 21:17) 

あやこ

リッチな朝食ってそれだけで、気分が 違いますよねっ!
のんびーりゆっくーり朝ごはんを食べたいですw
by あやこ (2005-11-05 22:41) 

hako

伊豆の別荘生活ですね。昔、ホテルの朝食でパプリカ食べ放題というのが個人的には贅沢でした。
by hako (2005-11-05 23:08) 

ぽこねん

☆あやこ様
 環境が変わり 気分も変わる。
 コーヒーの香りだけでウットリ。。。 朝食は旅の醍醐味ですね~。
 コメント&nice有難うございました。

☆hako様
 パプリカ食べ放題!?! 初めて聞きました
 なんだか異国の香りがします(^_-)★どちらなのでしょうか
 コメント&niceアリガトウございました。 
by ぽこねん (2005-11-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0