SSブログ

お宿なごみ野 ~お宿篇~ [お宿なごみ野(長野・穂高温泉郷)]

信州 穂高温泉郷[いい気分(温泉)]

以前から気になっていたコストパフォーマンスが高い[グッド(上向き矢印)]といわれている『なごみ野』へ

今夏行ったお話です。

DSC09333.JPG

名古屋~松本~穂高と列車を乗り継ぎ[電車]緑に囲まれた宿に到着。

DSC09096.JPG

DSC09106.JPG

こちらでチェクイン

DSC09099.JPG

DSC09107.JPG

薪ストーブ[どんっ(衝撃)] 冬はしっかり冷えるのでしょうね[雪]

DSC09108.JPG

DSC09111.JPG

りんごジュース

お菓子はチョコレート味の麦落雁だという“ふすべ”

また食べたくなるお味でした[るんるん]

DSC09113.JPG

DSC09114.JPG

客室へ行く前に ちょっと寄り道を。

こちらはお茶を飲んだり本を読んだり[本]湯上がりに

ゆったり過ごせる共有スペースです。DSC09115.JPG

DSC09119.JPG

しょうが紅茶も[喫茶店]美味しかったです~

DSC09182.JPG

DSC09183.JPG

DSC09188.JPG

全15室ある客室は趣の異なる和室・洋室

DSC09190.JPG

洋室に泊まりましたが とてもシンプルな設え

DSC09194.JPG

DSC09196.JPG

DSC09329.JPG

DSC09198.JPG

こういうベッドサイドなんかを見ますと[目]ビジネスホテルのようですが

天井が斜めになっていて山小屋風にも思えます。

コンパクトながら使いやすいお部屋でした。

DSC09203.JPG

DSC09199.JPG

DSC09201.JPG

浴衣と作務衣

DSC09202.JPG

DSC09207.JPG

お土産スペースは充実の品揃え[ぴかぴか(新しい)]見て回るのも楽しいです。

DSC09209.JPG


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0