SSブログ

友家ホテル 〜お部屋篇〜 [友家ホテル(新潟・大湯温泉)]


全14室ある客室

和室・洋室といった種別と言うよりは各部屋に和と洋のテイストを取り込んだ和モダンなスタイル

すべて異なるので予約時はどの部屋に泊まるか[exclamation&question]嬉しい悩みです[猫]


DSC02547.JPG


302に決めたのは奥の間の・・・


DSC02551.JPG


このソファで寛ぎたかったので(^^)[るんるん]


DSC02554.JPG


ソファの向かいにはかわいいキャビネット


DSC02560.JPG


ウェルカムドリンクはしそジュース[バー]


DSC02578.JPG


DSC02555.JPG


DSC02556.JPG


水玉柄の湯のみは[目]懐かしさとともに新鮮な感じさえします[るんるん]


DSC02561.JPG


DSC02563.JPG


DSC02565.JPG


洗面所も白を基調にすっきり収納が素敵[ぴかぴか(新しい)]

ステンレスのタオルハンガーも段違いで機能的。


必要なものを何気にお洒落に気取りすぎずに配す

“友家ホテルの遊び心” 至る所に感じます[揺れるハート]


DSC02566.JPG


DSC02567.JPG


DSC02570.JPG



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

ミケシマ

家具やインテリアのデティールが、さりげなくおしゃれ♡
落ち着いた空間でいながらちょっとワクワクしますね♪
by ミケシマ (2017-09-05 22:07) 

ぼんぼちぼちぼち

インテリアが完全な和じゃないとこがモダンでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-08 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント